社員の一日
2014年に入社し、福島エリアにて店舗勤務をし銀座店に配属となりました。まだまだ東北弁が抜けませんが、東京では皆さまの温かさを実感しております。最近の休日の過ごし方は、雑貨屋さんを巡り小物やサボテンを探しています。DIYにも挑戦中です。
出社したら、朝礼までに店舗・内外の清掃と準備金確認、リザーブや問い合わせのメール確認をします。
店頭にある商品の在庫管理やECの発送業務をしています。
お昼休憩は店舗内の休憩スペースを活用したり、近くに大好きなお蕎麦屋さんがあるので、外食することもあります。
リピーターさま宅へ伺い、査定を行います。店舗も利用してくださっているお客さまから着物やバッグも多数あるので店舗に行くのは大変なのとご依頼をいただき、ご自宅へ訪問させていただきました。
本社に荷物をおろし、お買取させていただいた商品の処理を行います。帰ってくると全員が笑顔で出迎えてくれるので、心が和みます。
閉店となります。商品在庫チェックやデータ集計、明日の業務を確認し、戸締りをしっかりして帰宅します。
店頭にある商品の在庫管理やECの発送業務をしています。
本社に荷物をおろし、お買取させていただいた商品の処理を行います。帰ってくると全員が笑顔で出迎えてくれるので、心が和みます。